ダッフィー専用の高品質着せ替え衣装

今や女性の愛玩グッズとして欠かせないのが、ディズニーベアとして誕生したダッフィーです。

 

そんなダッフィーの専用の着せ替え衣装で楽しむ事が出来る事をご存知でしたか?

 

今やダッフィー専用の衣装を着せ替えて楽しむ女性が増えてきているんです。

 

しかも様々な衣装がラインナップされており、自分の好きなアイドルの衣装を着せたり出来ます。

 

是非ともアナタのお気に入りのアイドルの衣装を着させてあげてくださいね♪

 

 

ダッフィーの誕生について

ダッフィーの誕生は2005年に遡ります。

 

産みの親であるオリエンタルランド商品開発部の後藤達美マネージャーがアメリカのフロリダ州にある、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへと行った時にミッキーの形に似た「ディズニーベア」という熊のぬいぐるみを発見する事になったんです。

 

そして、このディズニーベアをTDS(東京ディズニーシー)のオリジナルキャラクターとして誕生させたいと考え、何度も交渉を繰り返してから何とか誕生に至る事になりました。

 

そこで歴史を重視するディズニーから、ダッフィーのキャラクター誕生のストーリーを作り出すに至ります。

 

また2010年に、ダッフィーの女の子版がシェリーメイという名前で新たなキャラクターとして登場しました♪

 

ダッフィーの名前の由来

ダッフィーの名前は、ミニーがミッキーにプレゼントとして送ったテディベアをダッフルバッグに入れていた事から由来しています。

 

ダッフィーのストーリー設定

ミニーからテディベアを貰ったミッキー。そんなある日、ミッキーはこのテディベアと友達になって一緒に歩けたらいいな〜と考えていました。

 

そん時に妖精のティンカーベルがミッキーの元に現れます。そこでミッキーがティンカーベルにお願いをしたんです!

 

そしてティンカーベルはテディベアに魔法の粉を振りかけると、テディベアに魂が宿り動き始めたのです!!

 

あまりの喜びでミッキーはテディベアを抱きしめた時に、テディベアの顔の形がミッキーと同じになり、東京ディズニーリゾートの新たな仲間として親しまれ始めました。

 

ココから着せ替え衣装が見れますダッフィー服の専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)


http://www.raybanusasunglasses.com/ http://www.tastemedia.net/ http://www.getmanaging.com/ http://www.codewillem.com/ http://www.belmontdentalgroupblog.com/ http://aurasenseguide.com/ http://www.wcic2011.com/ http://www.iixtnextra.net/ http://www.bibleto.com/ http://www.cyber3d.info/ http://www.ecstasyinnumbers.com/ http://www.clickthepepper.com/ http://www.eikaiwaanswers.com/ http://www.newlifechanger.com/ http://www.medtekdiag.com/ http://www.cosmetic-trends.com/ http://www.diproworldorganic.com/ http://www.recoverycrossroads.com/ http://www.ilocosrosewellhotel.com/ www.sydneyallstars.com/